saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

朝から最悪ぅ~!を連呼する高1娘(';')

こんにちは


saamamaです


今日もお天気いまいちですね(;´・ω・)


もういい加減梅雨空とはおさらばしたいわ~


さてさて今日の彼女(高1娘)は


朝っぱらから。。。


身支度終わって


あーーーーー最悪ぅ~~


もーーーーー最悪ぅ~~


と連呼


何がそんなに最悪ぅ~~なのかしら(・・?


母はまだ回転の遅いであろう朝の頭の中で考えてみた!


あっ!今日、高校の修学旅行&コース選択説明会じゃん


もしかしてそれ??


で。。。なぜに最悪ぅ~~なのか


彼女曰く...


6時間目の授業の後に説明会じゃん


説明会終わるの5時半だし


帰るの遅くなるたい(-_-メ)


今日は早く帰ろうと思ってたのに。。。


おまけに説明会体育館であるとよ


体育館暑いんだよね~~~(-_-;)


もーーーー最悪ぅ~~


あーーそういうことね(笑)


それにしても


今日はって(^-^;


いつもは早く帰ろうと思ってないんかい!!


てか、その説明会母も行くんですけど...(;・∀・)


母は、説明会のあと地域の集まりでお出かけしなきゃなのよ


時間的にはかなり厳しいんだけどなーー


母の方が


最悪ぅ~~なんですけどね~~笑笑


ま。ブツブツ言いながらも家を出ようと玄関を開け


またもや


あーーーー最悪ぅ~~


今度はなんだい??


朝から曇り空☁。。。帰り雨降るかもと


カバンに折り畳み傘を忍ばせていた彼女


しかし。。。雨がぱらついていた🌂


カバンから折り畳み傘を抜き取り


普通に長い傘さして出て行ったのだが


しばらくすると雨が止み傘を閉じて歩く彼女を


窓から見送る母は


きっと今頃彼女は


雨やんだじゃん!


傘荷物になるじゃん!


最悪ぅ~~と呟いているんだろうなーと


ひとり笑ってしまった ( *´艸`)


娘よ!心配するな


帰るころにはまた雨降るさーーー☔


と思うけど(^▽^;)


最悪ぅ~~と連呼しながらも


行ってきます。の顔はにこやかな彼女


その笑顔で母は頑張れるのだよ



お!今日は


ちょっとほんわかな日記になったわー(笑)


ほんわかついでに。。。


午前中の仕事終わっての帰り道


かわいい花見つけたーーー🌺


同じ道を通って帰ってくるであろう彼女は


見つけるかな。。。。(´∀`*)ウフフ


さ!


ぼちぼち彼女のいう


高校の暑い体育館に行く準備をしましょうかね^^;



saamama子離れするその日までの道のりはまだまだつづく~~(笑)






✰今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛
 






























×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。