saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

高1娘はまとめて。。。うん!なのね(;'∀')

こんにちは


saamamaです


今日から


カテゴリー・タグ&地域タグなるものをつけてみました('◇')ゞ


さてさて


今日は母のことから。。。


今朝の母は  早朝からバッタバタ!!


毎月1日・10日・20日の朝は


晴れの日も雨の日も風の日も雪の日も


交通指導員として


通学路の危なっかしい横断歩道に立ち


小中高生の安全な登校を見守っているのであります (^_^)v

いつもより少しばかり早起き( ゚Д゚)ネムヒー


朝食作って弁当3人分作って。。。


ささっと朝食ササッと化粧してお着替え~~からの交通指導へ


母がバタつこうがおかまいなしの


彼女(高1娘)は...


いつも通~りの朝を迎える


しかしいつもと違うことがひとつあるのよねー


交通指導中の母に会わぬよう


いつもより1本早い電車に乗るのだ(笑)


本当は


いつものように 朝 母に自宅から見送ってほしくて


あえて早めに出るのかしら...と二ヤついてる母なのです( ̄ー ̄)ニヤリ


ちょっとお天気も怪しげ~なお空


なんとか交通指導終わるまで雨降らずで


(´▽`) ホッとしたのもつかの間。。。母は仕事へ ダッシュ💦


あーあ


今朝は彼女と話す時間もなかったなーーーー⤵


忘れ物ない?弁当持った?保冷剤入れた?鍵持った?気を付けてね!


と慌ただしく見送る母に


彼女はすべてへの返事をまとめて。。。


うん!の一言で終わらせた(笑)


君、君 お返事は はい!って学校で教わらなかったかい??


ま。母には伝わりましたけど…


ぼちぼち


高1娘とのコミュニケーション大作戦を考えなければいけないようだ(笑)


慌ただしく1週間が始まった我が家


saamama子離れの道は果てしなく遠そうであります(Q ))  ><ヨヨ





✰今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛




























×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。