saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

ご心配ありがとうございましたm(__)m

本日もご訪問いただき感謝です♡



先日、母ダウンしてしまいご心配おかけしました

皆様からたくさんの温かいコメントをいただき


とても嬉しかったです♡


ありがとございましたm(__)m


近々、必ずきちんと病院へ行こう!


と、強く思った母であります (*^^*)



さ。少しは調子も戻り。。。


今日は、健康的に朝からウォーキングへ👟👟


もちろん、彼女(高1娘)も一緒♡


お天気も良く、気持ちよかったな~



ウォーキング中に白い彼岸花も見っけ



本日の彼女。。。


ウォーキング中、ここぞとばかり


一緒に歩いてるおばちゃま達に


母ダウンの話をし始めた


すると。。。


おばちゃま達が一斉に


早めに病院行きなっせよ!!


厳しく言われてしまった(^▽^;)


彼女は。。


周りを全員味方につけて


ほら、みんなそう言うでしょ!!


と勝ち誇った顔だ!!


母も。。


マジで、今回は病院へ、、、と思っております (-_-;)


午前中のウォーキングを終え


家で。ぼーーーーーーっ


あ!!


そういえば、もうずいぶん美容院も行ってなかったな


髪でも切ってスッキリしよ (^^♪


で。二人ともスッキリ~~~





彼女は、20㌢ほどばっさり✂


頭、軽くなったーーーー(笑)


だろうな(笑)


母もいつものショートに戻り気分もスッキリ~


シャンプーめっちゃ楽やしね~~


明日は、町内の行事で半日出かける母。。


夕飯も済んだし


お風呂入って、早めに寝よーーーっと


って。まだ早過ぎだけど(笑)


しかし。。。


日頃、寝る時間も遅くなることが多い母


早く寝れるときは、なるべく早めに寝て


翌日に疲れを残さんようにしないとね~~(^◇^)



最後に。


昨日、久しぶりに見つけた入道雲☁




✰今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いしますm(__)m
















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。