saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

おばあちゃん長生きしてね。。高1娘より♡

本日もご訪問いただき感謝です♡



台風一過で汗ばむ1日となりましたね🌞


皆様、台風は大丈夫でしたか??


今日は。。。


空写真オンパレードで(^o^)/


まずは、いつもの窓からの空~



移動中の車窓から~



今日の空は。。。


元気いっぱいだな~~~(*^^*)



車で出かけたのはいいけれど、、、


信号待ちの度に。。


呑気に空写メ撮りまくりの手がふと止まる!!


あ。。。


今日は敬老の日🌺


途中で思い出すおバカな母


買い物行こーーーと彼女(高1娘)連れ出したけれど


予定変更ーーーー(笑)


途中、ばあばへのプレゼントを買って


いざ!ばあばの家までGO----🚙



メッセージ書かなきゃ💦


と彼女。。車の中で何やら書き始めた


で。メッセージ付きプレゼントーーー完成!!



ピンポ――ーン・ピンポ――ーン


あれーーーばあばおらんよーーー(;'∀')


えーーーそうなのーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


だいたい平日以外は、ほぼほぼ家にいるばあばのだが、、、


いきなり行って、サプライズ!と思った母がいかんかった(-_-;)


仕方ない。。。玄関にそっと置いて帰ることに。。。


彼女はばあばに会えず、少しガッカリちゃん😞


帰り道。。少し遠回りしてドライブ~~🚙


綺麗な空見て元気出せ!!!


少しばかり、空にお付き合いくださいませ (*´▽`*)




帰り着いた途端に。。。


ばあばから彼女へ電話☎


ごめんね~~~今日は歌の会に行っとったとよ~


ありがとね♡


彼女もばあばの声聞いてテンション⤴⤴


相変わらず、あちこち出歩いておられる(笑)


さすが、母の母だわーーー((´∀`))


あと数か月で79歳のばあば。。。


元気でいてくれてありがとう♡


これからも、ずっと元気でいてね(*^^*)


母もばあばに電話しよーーーっと 




もうすぐ日が暮れる空


真っ青で元気な空も好きだが。。。


この静かな空も母は大好きだーー(^^♪



✰今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いしますm(__)m






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。