saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

ご想像通りでございます。。な高1娘(笑)

本日もご訪問いただき感謝です♡


台風🌀🌀


先ほどまで、結構な雨風でしたが、、


1時間ほどで、この町からは移動したようで


今、雨も小降り☂風も止んだかな。。。


数時間前の空、、風も強かったーーー



そしてそして。。


少し青空ものぞいてる



まだ、今から台風が通過するところも。。。


皆様、お気をつけくだいね


さてさて。。。


本日の彼女(高1娘)


台風が昼頃に通過するとの予報だったんで


家の中で過ごすしかなく。。。


何をしてるのか????


皆さん想像できるんでは(笑)


そうです!!ご想像通りでございます(笑)


やっぱり、、YouTbe 👀👀👀


そーーーっと隠し撮り。。


イヤホーンしてるから写メられてることも気づかない彼女なのだ((´∀`))ケラケラ



昨日に引き続き。。


彼女から相手にされない母は。。。


本日はこれ~~見ちゃいます ( ◠‿◠ ) 



剣心以外は、ロードショーで放送された時に録画したもの。。


コーヒーでも飲みながら


ゆっくり観させてもらいまーす(^^♪



ついこの間までは、、


台風の風の音に怖がり


母の側から離れず、くっついていた彼女も


ひとり、部屋で過ごせるようになったのね~~(^-^)


相手にされず寂しいのは母だけかーー(≧▽≦)


ま。


母もゆっくりとした時間を過ごせるようになったと


思えばいいのよね~ (^^♪


これも成長成長!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


とは言え。。。


明日は晴れの予報🌞


3連休最終日。。。


この2日間、YouTbe に負けた続けた母


明日こそは、、、


彼女と一緒に過ごすぞーーーー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


と気合を入れるのでありました(笑)



最後に。。。


たった今撮った空~~


2連続で。。。




☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いしますm(__)m












×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。