saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

台風やってくるのに。。呑気な親子であります(*'▽')

本日もご訪問いただき感謝です♡


台風やってきてます🌀🌀


嵐の前の静けさ状態


空もこんな感じ☁


雨は小雨ぱらついてるくらい☂



台風も近づいてるし。。。


ここのところバタバタな母だったので💦


今日はゆっくり過ごしましょう( ◠‿◠ ) 


で。まったりし。。。


ブログ更新しようかとパソコンへ向かうと、、、


あーーーーーまた先に使われたーーー(´Д⊂ヽ


争奪戦!本日も負ける母(笑)



で。ノートPC持ってきたよ💻


さてさて。。。


ご覧の通り、彼女(高1娘)は


YouTubeなう 


そんな中。。。母は


台風対策なう



母の大事な自転車OK!



カップ麺OK! 買い過ぎた(笑)


洗濯竿も部屋の中へ入れたし、、


その他諸々準備OK!かな (;´∀`)


で。午後から思い切り時間持て余してる母は。。。


ちと、懐かしの旅へ~~


旅と言っても。。。


こちら~~(´∀`*)ウフフ



彼女の小中学校の頃の吹奏楽DVD~~🎶


今は吹奏楽から離れてしまった彼女


たまにトロンボーン吹きたくなるらしいが。。。


せっかく時間も空いたことだし


母は、久しぶりに吹奏楽にどっぷり浸ってみるかな


彼女に一緒に観ようかと誘ってみたが。。。


今、忙しいから~~~


だと。


あ~~~あ。


YouTubeに負けたーーーーー😞


仕方ない。。。一人で懐かしの旅に出ることにするか (^^♪


今夜から台風がやってくるというのに(・_・;)



なんとも呑気な親子であります (*'▽')


今回の台風🌀


大きな被害がないといいんですが、、、


皆様、お気をつけくださいね。




☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いしますm(__)m





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。