saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

いったいなんなんだ!!ご立腹な高1娘

本日もご訪問いただき感謝です♡


やっと金曜日~~(*^^*)


今週のお弁当作りも終わったーー(´∀`*)ウフフ


母は。。。


今日もバタバタとなる予想( ;∀;)


なので、仕事行く前にブログ更新


やっぱりブログ書かないと寂しい~~


まずは。。今朝の空


台風接近でどんより☁


雨も降って来た☔



今日は徒歩での出勤だな (´・ω・`)


さてさて。。。


台風情報でも見るか。。と


呑気にテレビをつけた彼女(高1娘)


テレビでは、ミサイル発射のニュース(゚Д゚;)


また!ミサイルーーー!!


台風も上陸って!!

いったい何なんだ!!!


朝ご飯食べながら、、ご立腹のご様子


夏休み特に旅行も行かずだったので


9月の連休にでもばあばを連れて遠出しようかと


二人で話してたのが夏休み明けすぐの頃。。


で。土日台風九州上陸か!!🌀🌀


テンションも↷↷


仕方ないさ~~自然には勝てないのだからね~~(;・∀・)


3連休は、家で台風が通り過ぎるのを待つしかない


今日は食料やらなんやら買い出し行っとこう💦


てか。。母は台風も怖いが


それより、ミサイル発射の方がビビりますけど(◎_◎;)


怖いけど。。


まずは仕事へ行かなんだった(笑)


午後からは小学校へも~~😅


夕方からなんかあったっけ??(笑)


最近、忘れっぽくなってきたからな~~(^▽^;)


カレンダーで確認しておかねば。。。


さ。お仕事お仕事(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


行って参りまーーす👟👟


あ!!最後に数日前の夕焼け空を~




✰今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いしますm(__)m













×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。