saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

自分の部屋が欲しいもん。。な高1娘(≧▽≦)

本日もご訪問いただき感謝です♡


今日は、なんとか午前中時間空いたーーーー母(*^_^*)


ので。ブログ更新できる~~


少々バタバタしていても空写真は忘れない(笑)


昨日の空。2連続~(^ω^)



朝から小雨パラついていたが、、、


午後からは気持ちいい秋晴れでございました



~の今日の空。。。


本日も気持ちいい秋空


でもでも。。。


週末は台風の影響ありそうで心配 (>_<)



さてさて。


数日前のこと。。。


旦那ちゃんと彼女(高1娘)


2人で近所のスーパーへ👟👟


久しぶりに2人で散歩がてらの買い物


帰って来てから旦那ちゃんよりこんな情報が。。。


うちのすぐ近くの空き地を只今整備中なのだが ⇩



その前を通りながら、、、


旦那ちゃん。。ここ何ができるんだろうね~~


彼女。。さあね


旦那ちゃん。。マンションとか建つのかな~~

彼女。。あ~~ね~

こんなやり取りをしながら歩いてたそうな


彼女の返事が笑えるけど(笑笑)


そのあとが。。。


彼女。。ここにマンション建ったら住みたいな~~
 
旦那ちゃん。。家のすぐ側たい(笑)

彼女。。自分の部屋欲しいもん

旦那ちゃんは心の中で。。。

そうだよな~~もう高校生だもんな~


と思ったとか


一応、彼女の部屋らしきものはあるのだが、、、


なんせ、そんなに広~~~い家ではないので


寝るときは同じ部屋


こんな感じね



二段ベッドてのが笑えるでしょ ((´∀`))ケラケラ


寝るとき以外、、彼女が部屋に居るときは


彼女のプライバシーを尊重し


なるべく入らないようにしてるんだけどな~~


しかし。。。


彼女にしてみれば、自分一人の部屋って感じしないんだろうな(^-^;


やはり。。。お年頃だもんね~~


母にも知られたくないことも多々あるかもだし


ちと。考えないとですな(*'▽')


またまた、彼女と要相談だわ~~


子供って。。


どんどん成長していくものなんだよな


と、改めて感じた母でありました( ◠‿◠ ) 



☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いしますm(__)m



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。