saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

高1娘。。母校へ行く~

本日もご訪問いただき感謝です♡


今朝の空~



午後から雨だったんですけどね☔


今、、、結構どしゃ降り☔☔☔


さて。


彼女(高1娘)


久しぶりの母校へ。。。


夕方、帰宅した彼女へ


ちょっと、小中学校へ行ってくるね~~

と、出かけようとする母に


あたしも行くーーーー


ということで。。。


彼女も連れて小中学校へ


小学校では。


彼女がお世話になった先生方は転勤されてて


知らない先生方ばかりだったが


久しぶりの校舎に。。。


わーーー懐かしいーーー


とご満悦♡な彼女


次に中学校へ。。。


こちらは、まだまだ卒業して数か月だが


やはり。


懐かしーーーーい


お世話になった先生方とも久しぶりにお会いでき


少し、近況報告もできたし


先生方も彼女の訪問に。。


とても喜んでくれたし


連れて行って正解だったな (#^.^#)


偶然にも、幼小中と一緒だった同級生も訪ねて来てて


違う高校に通う同級生とも久しぶりに会うことができ


彼女の興奮はマックス状態(笑)


母は、ちょくちょく小学校も中学校も


未だに顔出すことが多いが、、


彼女はなかなか行くこともないからね~~


少しの時間だったけど


彼女にとってもいい時間になったようだ 😄


また、たまに連れて行こうーーーーっと


母。仕事帰の空


この1時間後にはどしゃ降り☔



最後に。。。


母。明日から超バタバタの日々になる為


なかなかブログ更新ができないかもしれません (>_<)


なるべく更新できるよう努力はしますが、、、


しばらくお会いできなくても忘れないでくださいね ( ◠‿◠ )


皆様のブログへは訪問させていだきま~~す (^.^)/~~~



☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いしますm(__)m









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。