saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

母は。。ふと気になったのよね~~

今日もご訪問いただき感謝です♡


日曜日ーーーーー😄


の割には。。。


お寝坊することもなく


朝からぱっちとお目覚め母 (*^_^*)


特に予定があるわけでもないのにね~~(笑)


せっかく早起きさんしたんで


ぱぱっと家のこと終わらせ。。。


相変わらずYouTubeに夢中な彼女(高1娘)に


せっかくなんも予定もないし出かけない??


と誘ってみた


彼女。。。


あまり乗り気ではなさそうだが


一応。お出かけはOKらしい(笑)


とりあえず、車でGOーーー🚙


買いたい本あるから本屋さんね


なんだ行きたいところあるんじゃん


ドライブ気分も楽しみたい母。。。


いつもの本屋さんより少し遠いが


ショッピングモールの本屋さんへ


ショッピングモールの駐車場からの空~


このタイミングで空???(笑)



まずは彼女。。お目当ての本購入


からの~母のお買い物 ( ◠‿◠ ) 


数時間ショッピングモールで過ごし


帰り道。。。


母との買い物ってどうなんだろう???


彼女はあんまり行きたくないが


母に気を使って付き合ってくれてるんではないだろうか??


ふと気になった母。。。


ねえ。お母さんと出かけるのっていやじゃない??

今日も家でやりたいことあったりしたんじゃない??

返ってきた言葉は。。。


ぜーーんぜんいやじゃないよ


行きたくない時は行かないって言うしね


だよね~~~~(#^.^#)


ふとね。


彼女も高校生だし


どうなんだろうな~~~と


珍しく弱気な母だったな (>_<)




もうしばらくは。。。


母に付き合ってくれそうだわ (^ω^)




明日もいいお天気になりそう~~~




☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いしますm(__)m











×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。