saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

日曜日の朝に大変!!...救急搬送('Д')

こんにちは


saamamaです


蒸し暑い本日です(;一_一)ムシムシ


ムシムシと寝苦しかった早朝(5時52分)


枕元のスマホが鳴った。。。


まだ眠いぞーーーー💤


こんな時間に間違い電話か! と思ったら


実家のばあばからの SOS!!


胸が苦しく救急搬送された。。。と


眠気もぶっ飛び飛び起きた!


バタバタと着替えバタバタと病院へ


病院内をあちこち移動し


血液検査やらMRやら検査検査検査...


待つこと5時間


お医者様から告げられた結果は


どこも悪いところが見当たらないんですよ


もう連れて帰れて結構ですよ。


なぬ??


ばあばも落ち着き点滴うけながらぐーぐー寝ておられるし


支払を済ませ連れ帰ることに



連れ帰る車中より


ま。何事もなくよかったよかった


しかし、いったいなんだったのか


明日にでもかかりつけへ一度受診させようと思う


朝から大騒ぎの母に


一緒に付き合って病院まで行ってくれた彼女(高1娘)


優しい子じゃーーん💛


彼女にとっては大好きなおばあちゃんの救急搬送


彼女なりに心配だったのね


今彼女は。。。


早朝からの病院で疲れたのか


ゲームやりかけの状態でぐーぐー爆睡中(笑)


カラオケ行きたいな~~と


言ってた彼女だが


今日は諦めたようだ(*‘∀‘)


次の休みにでもカラオケ誘ってみるかな


付き合ってくれるかはわからないが。。。(笑)



そういえば...


昨日のリモコン修理できずメーカーへ注文することに(-_-;)


1週間後には使い慣れたリモコンと同じものが戻ってくる予定だ!!


さあ。


明日からまた1週間 学校に仕事にと始まります


どんな毎日になるかしらね~~~(´∀`*)ウフフ




✰最後までお付き合いいただきありがとうございました💛
 























×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。