saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

久しぶり~で質問攻めにあう高1娘 (笑)

今日もご訪問いただき感謝です♡



本日、久しぶりの健康ウオーキング👟👟


もちろん彼女(高1娘)も一緒 (^-^)


前回、行けなかったんで


彼女も張り切ってる~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


少しは涼しいかと思いきや、、、


やはり、まだ暑かったーーι(´Д`υ)アツィー


今日はお城コース


気持ちいい青空~



しばらくお休みしてらしたおばちゃまともお久しぶり~~


彼女のことも、小さい頃から知ってるんで


久しぶりの彼女を見つけ。。。


機関銃のごとく質問攻め(笑)


高校は楽しかね??


友達もたくさんできたろ??


高校でも吹奏楽しよるとね??


などなど。。。


一通り質問攻めが落ち着いたあとは。。。


小さか頃から可愛かったけど


美人さんになってーーー


あなたが小さか頃はね~~~、、、、


彼女が小さい頃の話しに、、、(笑)


彼女。。。


最後までニコニコ顔でお相手 (^-^)


母は、おばちゃまの相手を彼女に任せ、、、


呑気に歩いては、写メる


写メっては歩く、、、😄



何度も行ってる神社だが


こんなのあったんだーーーーと発見👀




まだまだ、あちこち工事中だけど


綺麗な緑もたくさん ( ◠‿◠ ) 



歩きながら空も~



今日のウオーキング。。。


お久しぶりのおばちゃまに彼女を独占された母だが


おばちゃまと楽しそうに話しながら歩いてる彼女。。。


おばちゃまも嬉しそうだったし


よかったよかった ( ◠‿◠ ) 


なんか、おばちゃまと彼女。。微笑ましかったなーーー(*^_^*)


こうやって、地域のおじちゃま・おばちゃまに見守られ


大きくなったんだよなーーーと改めて感謝💑


ウオーキング終わりの帰り道。。。


今日はお母さんとあんまし話せんだったね


でも、楽しかったーーーー(^^♪


ウオーキング中


おばちゃまとこんな話した・あんな話した


と、今度は彼女が機関銃トーク(笑)


あ~~~今日はみんな楽しくて。よかった💛




本日最後に。。。


夕方の空を~~




☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いしますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。