saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

プレゼント手作り中~な高1娘🎁

今日もご訪問いただき感謝です♡



本日快晴🌞🌞



可愛い雲も発見



秋っぽいのは早朝だけかな


まだまだ残暑は続く~ (>_<)


さ~~て。


昨夜、、、


ちょいと困った困った。。の母


どうにかせねば、、、。と彼女(高1娘)の部屋に行ってみると。。。


あら。パソコンスイッチOFF?!


珍しいこともあるもんだ (^ω^)


机にむかってるぞーーー(^-^)


お。学んでるのか~~??


いいじゃんいいじゃん⤴⤴


とウキウキしながら覗いてみると、、、


手紙書いてる???


ん??フォトフレーム??


どう見ても学びの時間ではなさそう ( 一一)


なんしよっと???


とーーーってもとーーーっても優し―――――く


質問してみた(笑)


土曜日ね、友達の誕生日なんだよねーーー


プレゼント~🎁


小遣いあんましなかったから


手作り中ーーー


あと手紙書いたら終わり~~😄


夕飯食べ終わってからずっと作ってたらしい(;^ω^)


よく見てみると。。。


ダイソーで買ったフォトフレームに


写真プリントして可愛くレイアウトしてある


あとは、やはりダイソーで買ったと思われる


ペン数本andお手紙


こっそり写メっておいた母(笑)



なかなかうまいことできてるじゃん


友達に喜んでほしくて


少ない小遣いで色々考え


楽しそうに手作りしてる彼女。。。


あまりにも一生懸命作ってたんで、、、


どうにかせねば。。。のはずが、、、


どうにかするのは、また今度でいいかっ (^-^;


いつでも話せるしね~~~~ (#^.^#)




母。またまたお使い~信号待ちの空(笑)





☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いしますm(__)m


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。