saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

よし!一緒に考えてみるか (^^♪

今日もご訪問いただき感謝です♡



朝から青空見えてたんだよーーー


ほんの数時間だけど。。。



あれよあれよという間に。。。



とうとう雨降ってきたーーー☔



降ったり止んだり、、、


小雨だったりどしゃ降りだったりな1日でした


さ~~~~て


母がブログを始めて2ヵ月ちょい


ついこの間までは


仕事終わってお昼に書いてたブログだが


最近、、、


仕事もなかなか忙しくなり、その他バタつく日が続き、、、


夜、家事終わってゆっくりと書くことも多くなった


そこで。。。


ちょいと困った困った ( ・´ー・`)


彼女(高1娘)


ただでさえ、勉強もそっちのけで


スマホで動画の日々だったのだが


夜、


そろそろブログ書こうかな~と母が思うと


彼女。。。


空気でわかるのだ


ここぞとばかりにパソコンスイッチON!!


毎日毎日、、、動画見はまり状態 (。-∀-)


それも、いつも母より先にデスクトップをONなのだ Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


お蔭で母はノートパソコン (´;ω;`)ウゥゥ


あ。。。争奪戦は相変わらず負けております 😅


勉強は???


終わった―――――


さっきやったしーーー


マ・ジ・で・す・か!!!


ま。母がブログを書こうかな~~とパソコン開いて


書き終わるまでの時間なのだが、、、


ブログ書き終わり母がパソコンスイッチOFFすると


彼女もパソコンスイッチOFFってな具合 (◎_◎;)


これが、、ここんとこほぼ毎日ってのがね~~


うーーーーーん


これは。。。ちと考えなければいかん!!


しかーーーし


午前中はお仕事だし~


昼間は、仕事終わってからも何かしら忙しくバタバタだし 💦


夕方は、夕飯の買い物や準備もあるし~


返って来た彼女とのコミニケーションも大事だし~


やはり。。。しばらくは夜しか時間がないな~~~( 一一)


どうしたものか!!!


こんな時は、一人で考えても答えがでないのさぁ~(;^ω^)


よし!ここは彼女と一緒に考えてみるか、、、


思い立ったらなんとやら


ちと、彼女と話してこよーーーーーっと


きっと、いい答えが出るはず~~~( ◠‿◠ ) 




本日も部長さんにお使い頼まれた母。。。


またまた、お使い途中の空


最近、、、お使い多いな~^^;




☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いしますm(__)m
























×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。