saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

高1娘。。またまたムカデ遭遇(''Д'')

今日もご訪問いただき感謝です♡



月曜からの雨で涼しくなるのかと思いきや、、、


今日は蒸し蒸しの1日でした (;´Д`A ```


母。。。


本日も部長さんのお使いでお出かけ


お使い途中の空~



いい空だったーーー (*^^*)


さてさて。。。


最近、我が家にムカデのお子ちゃまが


ちょくちょく出没するのだ!!


母は、なぜか遭遇することがなく、、、


いつも、遭遇するのは


彼女(高1娘)と旦那ちゃん


今夜も。。。


夕飯後、お風呂にお湯はりをしようと


お風呂場へいった彼女


もーーーー


なんであたしばっかり見つけるとやろか!!!


なんだ!なんだ!どうした???


なにがなんだかさっぱりわからぬ母 ( ;∀;)


彼女。。。


どうやらムカデに遭遇したようだ


ムカデに気付かれないようになのか


声も出さず


そーーーーーーっとお風呂場退~散~(笑)


で。。。


台所で洗い物をしてる母のところへやってきた


で。。。


先ほどのセリフ


そのあと、旦那ちゃんが退治して解決~ (´へωへ`*)


お湯はりも結局旦那ちゃんがする羽目に(笑)


もう居ないとわかっているにも関わらず、、、


入る前、しつこいくらいに


浴室天井チェック👀👀👀


壁チェック👀👀👀


床チェック👀👀👀


よし!!で入浴開始~♨


しかし。。。


彼女、カラスの行水状態 ( ̄▽ ̄;)早っ!


この前、お風呂でムカデに刺された彼女


そうなるよなーーー(*_*;


そういえば。。。


旦那ちゃんもつい最近、ムカデに刺されたらしいし (''Д'')


おまけにその後、二日連続でムカデに遭遇したといってたなーー


ちと、対策を考えたほうがいいんじゃ??


と、旦那ちゃんに相談してみた


すると。


もう、出てこんど。


秋やし。。。


と至って呑気なお答えが、、、(;´∀`)


いやいや、、、


今日お風呂場におったし (。-∀-)


それにしても、なぜ母は遭遇しないのだろうか???


ムカデもおばさんには見向きもしないってことかーー??(笑)


いくら母でもムカデは怖いし


刺されれば痛いし


できることなら遭遇したくはないですけどね~~~(;´∀`)


娘よ。もう秋だし、出てこんらしいよ (笑)



最後に空もうひとつ (´∀`*)ウフフ


信号待ちで久しぶりの入道雲発見!


ちょっと遠かったな~~(;^ω^)




☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いしますm(__)m
















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。