saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

デスクトップを占領する。高1娘( 一一)

今日もご訪問いただき感謝です♡



本日も雨ですぞ☔


青空出てたり、、、どしゃーっと雨降ったり


変なお天気でした (*_*;


朝、少し青空見えたんで。。。


そこは見逃さない母なのだ~📷



ここのところ。。。


母はお仕事で大忙し~~~~💦


仕事終わったら終わったで


なんやかんやとバッタバタ (;´Д`A ```


で。最近ブログ更新の時間がこの時間


でもでも~


夜の方が落ち着いて書けるかも~~~(´へωへ`*)


皆様のブログは、少し手が空くたびに


スマホで読ませていただいたり


夕方、ブログ訪問タイムを設けたりして


楽しく読ませていただいてマース (^^♪


さ。母の話しはこのくらいにして、、、



最近、デスクトップを占領する彼女(高1娘)


大きな画面で動画見るほうがいいらしい


そりゃそうだ(笑)



もともと、ブログはデスクトップで書いていた母


彼女にデスクトップを独り占めされ


この頃は、、、


こちらのノートPCでブログを書くことに 



ま。どっちで書いても内容が変わるわけでもないし


いいんですけどねーーー


しかーーーーし


老眼も進んできた母としましては。。。


できれば、大画面で書きたいのだよ (-_-)


さすがに、、、


このノートPCで書いても


ちゃんと見えてますよ(笑)読めてますよ(笑)


スマホの文字は、、、


眼鏡登場~となること多いが、、(笑)


ほらほら。。。


今も隣の部屋でデスクトップを占領し


大画面で動画を見ながら


大笑いし大満足な彼女なのだ ( 一一)


ちょっとーーーーPC交代してよーーーー


あ。はいはい


あ。もうちょっと待ってーーー


もうすぐ終わるからーーー


って。。母もブログ書き終わるわっ!!!


明日は、彼女より先にデスクトップ占領するぞーー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


しばらくは、争奪戦になりそうだな(笑)


しかし・たぶん・きっと・また・


彼女に占領される予感しかしない母なのであります ( ˘ω˘ )




最後におまけ~~の


夕方の空。。


明日は晴れる🌞 かな




☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いしますm(__)m




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。