saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

一人じゃ心配だなーーで。ついて来る高1娘

今日もご訪問いただき感謝です♡


本日こちら地方は朝から雨模様☔


昨日の予報では、今日までお天気🌞って言ってたのにな~


雨でも空は写メる母~


どんより☁



さてさて。。。


ついこの間、


ちょっとしたことから副業に興味ありませんか???


と、お話が舞い込んできた


パソコン・ネット環境があればOK!!


自宅で空いた時間にいかが???


う~~~~~ん "(-""-)"


なんか怪しいような、、、


ま。話し聞くだけ聞いてみるか


と本日夕方から説明会へ行くことに。。。


すると、彼女(高1娘)


一人じゃ心配だなーーーー( ・´ー・`)


あたしもついて行くよ


あら。ついてくるの???


ま。今の時代色んなことがあるからなーー


一人で行くより、たとえ高校生でも心強いかも (^.^)


ということで。。。


彼女が学校から帰宅するのを待って


説明会へ、、、


約1時間半の説明会


帰りも遅くなったので、夕飯は近所の家族行きつけの洋食屋さんへ


お腹減り過ぎて、メイン料理写メるの忘れる母(笑)


せめテーブルの感じとデザートだけでも、、、(;^_^A



食事しながら、彼女に説明会感想を聞いてみた


うーーーーーん


ようわからん


なんだそれwwww


ついてきた意味ないじゃん (;´∀`)


ま。母も50過ぎてる大人だが、、、


確かに、ようわからんだった(笑)


ま。じっくり考えてみよう


しかし。。。


母のことを心配してついて来るとは、、、


彼女もずいぶん頼りになる存在になったなーー( ◠‿◠ ) 


なんだか、今日の彼女はちょっと大人にみえた母なのでありました (*^^*)


娘よ。母は心強かったぞ (人''▽`)ありがとう☆




食事の後、雨の中歩いての帰り道


橋の上からパチリ📷


ちともやってるが、、、なんかキラキラしてたな~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いしますm(__)m






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。