saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

歩け歩け👟👟遠回りするワルな母(笑)

今日もご訪問いただき感謝です♡



日曜日だけど、、、


2週間後に迫った


秋の例大祭


本日小屋入り~~~


ということで。。。


母はちと早起きしてお手伝いへ


出かける前に。。。


空の写メは忘れない~~(笑)



すっかり秋空


しかし。。。


今日は暑かったーーーι(´Д`υ)アツィー


彼女(高1娘)は。。。


母が居ないのをいいことに


ずーーーーっと


体育服のままで


ず――――っと


パソコンの前にいた模様 ( ˘•ω•˘ )


動画・動画・動画を観る・観る・観る・・・・・


午後、母が帰宅しても気づかず、、、(´;ω;`)ウゥゥ


その後もず――――っとパソコンの前


まったくーーーー(-_-メ)


あんまりなので


夕飯の買い物へ連れ出した


それも歩きで(笑)


さすがに体育服じゃね~


慌てて着替えながら Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


暑いのにーーーーー


なんで車じゃないとーーーー


ブツブツ文句言ってる彼女をスルーし


歩け歩け👟👟(笑)


少し遠回りしてスーパーへ行くワルな母なのだ ( *´艸`)ニヒヒ

もちろん夕飯の後も。。。


特に急ぎ買うものがあるわけでもなかったが、、、


コンビニ行こうかなーーーー


とコンビニ口実に連れ出した


やはり遠回りするワルな母~~ヾ(≧▽≦)ノ


ま。今日は午後からまとめて動いた!!


ということで。。。((´∀`))




歩けばきれいなお月さまも見れたし。。。


よかったタイ 🌛



さすがにスマホじゃ、これが限界なお月さま (;^_^A


さぁ。。。


明日は月曜日


彼女は学校。母は仕事。


ゆっくりお風呂に入って早めに寝ましょ♨



☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いしますm(__)m



























非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。