saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

とうとう行動に出た高1娘。。そしたら!ねぶた~~

今日もご訪問いただき感謝です♡


少しお寝坊な土曜日の母(笑)


彼女(高1娘)。。。も


もちろん一緒にお寝坊さん(笑)


お寝坊はした母だが


掃除でもするか!!と家中をせっせとお掃除


少しは手伝えと彼女(高1娘)を探すが、、、


あれれーーーーーいない!!


ちょっと散歩行ってくるーーー


とLINEきてた( ̄▽ ̄;)


マジか!!!


しばらくしてまたまたLINE


空写真を数枚送ってきた(笑)



以下、、、彼女散歩途中の空~



掃除も手伝わず、、、


まったくーーーーとプリプリしていた母だが


空写真連続で送られてきたんじゃ


起こる気も失せてしまうわーーーー(*''▽'')


娘よ。サンキューー💑


実は。。。


ここからが今日のメイン~~かも


歩こうかな~~と言ってた彼女。。。


昨日は結局歩くことなく終わり


いつになることやらと思っていた母


それがそれが。。。


本日、彼女とうとう行動に出た(笑)


歩いて来ましたよーーー👟👟


約2時間。。。💦


結構歩いた (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


風も気持ちよく、歩くのには最適~


せっかくだからと


お城の方まで足を延ばしてみた


そしたらそしたら。。。


なんと!!ねぶたが~~~


思わず、二人とも写メ写メ写メ📷



初めて見たーーー(≧▽≦)


運よくとても近くで見ることができ


凄い迫力に、めちゃ元気貰いました (^.^)


(人''▽`)ありがとう☆


歩いてよかったーーーー


と、彼女も大興奮💛💝


ホント。歩いてよかったな~


この調子で明日もがんばるバイ (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



おまけ~


歩いてる途中懐かしいもの見っけ


このポスト可愛くて好きだったけどな~(^^♪




☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いしますm(__)m













×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。