saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

もちろん一緒によろしく~~~

今日もご訪問いただき感謝です♡



今朝は涼しく過ごしやすかったな


毎度毎度で申し訳ございません。。。空~



もう一枚~~(笑)



本日の母。。。


またまた部長さんのお使いで、、、


お出かけ~~


お昼近くなるとまだまだ暑かったι(´Д`υ)アツィー


暑さにめげずお使い行ったご褒美かな


綺麗な空みっけ (^^♪



さて。。。


彼女(高1娘)。。。


今日は元気に笑顔で学校へ


母もひと安心 ( ˘ω˘ )


1日学校でしっかり学んできたであろう彼女


ただいまの代わりに


暑―――――い (;´Д`A ```


あら。。お早いお帰りで


2学期始まって、、、


どこにも寄り道せず


まっすぐ帰ってくる彼女


といっても、、、


まだ、3日しか学校行ってないですけどね (;´∀`)


さては。。夏休みに小遣い使い果たしたな(笑)


お早いお帰りの彼女。。。


7時過ぎたら、涼しかよね~


暗くなるけど


歩こうかなーーーーー


いやいや、、、


一人じゃ危なかろう (・_・;)


と母が思った瞬間。。。


一人じゃ危ないから


もちろん一緒によろしく~~~


やっぱりそうだよなーーーー(*_*;


あ。懐中電灯もよろしく~~~


はいはい。。。


ま。


彼女は、最近益々丸くなってきたし、、、(・。・;


母的には、健康のためになるし、、、( ◠‿◠ ) 


つきあってやるかな (*´з`)


しかし。。。


本日。。歩く気配まったくなしの彼女(笑)


いつから始まるのか、、、


気長に待つとしますか ( ˘ω˘ )



☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いします>^_^<

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。