saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

具合悪いのよ。。態度で表す高1娘( ˘ω˘ )

今日もご訪問いただき感謝です♡


もうそこまで秋が来てるかな🍁


爽やか~な空


今日は久々に空写真連続~~


まずは。。。


朝の空~



仕事終わり帰り道。。お昼の空~



家にたどり着きの空~



こんなに気持ちいい空・空・そら。。。


なのだが、、、


彼女(高1娘)は


朝、、なかなか部屋から出てこない


おっかしいなーー


いつもなら起きてる時間のはず


ごはんだよーーーーー🍚


の呼びかけに


のそーーーーーと階段下りてきた彼女


まだ、パジャマのままだし


笑顔もなし


どうした???の母の問いにも


だんまりを決め込む。。。


でました!!!!


彼女、朝から具合がイマイチよろしくなく


学校休みたい。と思ってる時には


必ずだんまりなのだ ( ˘ω˘ )


私は具合が悪いのよ。


気づいてくださいな。


と、、、態度で表す


毎度のことだから


いつもの時間に起きてこない時点で


母は気づいていたさーー


熱はないが、食欲はなし。。。


顔色はそう悪くはないが


お腹の調子がよろしくない様子


数か月に1度こうなっちゃうのよね


仕方ない。。。


具合悪いんじゃ、無理やり学校行かすわけにはいかないし


2学期始まって、まだ3日目だが、、、


学校へ本日お休みしまーす。の連絡 ( ・´ー・`)


母が仕事に行ってる間。。。


ベッドでゆっくり休み


お昼は、


学校へ持って行く予定だったお弁当を


残すことなく食べ終え


すっかり元気になられました


よかったよかった💛


この流れも毎度のことなのだ


明日は元気に学校へ行くことでしょう (^-^)



おまけ~~の空


夕飯の買い物に久々一人で行った母


建物の間から素敵な空に遭遇~


明日は一緒に見よう!!!



しかし。。。


彼女がちと具合悪いと寝てるというのに。。。


呑気に空写真を撮りまくってる母って、、、(;^_^A


娘よ。( TДT)ゴメンヨー



☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いいたしますm(__)m











×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。