saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

朝から焦ったーーーな高1娘(笑)

今日もご訪問いただき感謝です♡


本日も。。。


残暑厳しいわーーーーー(;´Д`A ```


な空



朝はちょうどいいのにな~~(;・∀・)


今日も元気に登校していった彼女。。。


家を出てすぐ


彼女から電話が📲


ん??何事???


出てみると、、、


体育館シューズ忘れた💦


忘れ物か!!!


しかし。。。


体育館シューズなどどこにも見当たらない


またすぐ電話鳴る📲


体育館シューズないけどーーー


学校に置いてるんだった(笑)


マジ。焦ったーーーー


行ってきまーーす


こっちが焦ったわ(-"-;A ...アセアセ


2学期まだ2日目だぜい!!



朝になって


靴下穴あいてるわ!!


と持ってくるし、、、(;´д`)トホホ


夏休み、いやというほど時間あっただろうに、、、


なんとも。。。マイペースすぎる彼女


ま。それが彼女なのだ(笑)


ですよね~~~~(´へωへ`*)


昨日とは打って変わって。。。


バタバタな朝となった母でありました ( ˘ω˘ )


学校始まると、、、


なんだかんだと楽しませてくれそう~~~


明日は何が起こるのだろうか (* ´艸`)クスクス




☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いしますm(__)m










×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。