saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

マジか!!!昨日までとは別人?な高1娘

こんばんは。


朝はエアコンいらず


秋の風が気持ちよかったわ~~ (*^_^*)


今日から学校が始まった彼女(高1娘)


たぶん、、、


起こされるまで寝てるんだろうな~~(;・∀・)


と心配していた母を裏切り。。。


6時にはバッチリお目覚めになり


さっさと着替え、身支度を済ませ


トントントン、、、


軽やかに階段を下りてきた


昨日までとは別人???


と思わせる行動 (◎_◎;)


おまけに朝の空を写メり


LINEで送ってくる余裕を見せ


どや顔の彼女


マジか!!!!


で。送られてきた空がこちら



なんだなんだ


この切り替えの早さは、、、(''Д'')


若さってやつかーーー


切り替えは早かったが。。。


長いこと朝の電車に乗ってない彼女は


あれーーー
いつも何分の電車で行ってたっけ???


余裕をもって


少し早めに家を出た(笑)



母。。。


一応、時間調べてみると


1学期とは微妙に時間変わってた💦


早めに家出て正ーーーー解 (@^^)/~~~


ちょうどいい時間じゃん


おーーーーー娘よ。


朝から、超冴えてるじゃないの


2学期。。ちと期待できそうだな~~~ (´∀`*)ウフフ



今日も日が暮れてく~~


なんだか。。。


いい1日だったな💛



☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いしますm(__)m






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。