saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

夏休み最終日もゴロゴロマイペースな高1娘

こんにちは。


ずいぶんと朝は涼しくなりましたね


少ーーーし秋の気配 ( ◠‿◠ ) 


空も秋な感じ



秋が近づき、、、


彼女(高1娘)の夏休みも今日まで~~(≧▽≦)


毎日毎日、、、


暑いことを言い訳に


家の中でゴロゴロな彼女


夏休み最終日も同じくゴロゴロ (;´∀`)


課題も終わってる為


勉強のべの字もなし ( ̄▽ ̄;)


明日から早速テストだというのに。。。


相変わらずのマイペースなのだ


母は。。。


明日からまた朝5時起きだーーー


3人前の弁当作りーーー (*´з`)


ちと気合入れないと。。。だな


弁当の材料も買った・・・よし(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


制服もクリーニング間に合った・・・ (´∀`*)ウフフ




母の準備はバッチリ (^_-)-☆


しかし。。。


彼女は、、、


先ほど、ちとばかしせっついてみた、、、


明日から学校だよ


バタバタせんでよかごと


準備しときなっせよ

テストもあるとだろ??

課題の見直しした??

立て続けの質問攻めにも。。。(笑)


まったく動じず ( ˘•ω•˘ )


言われんでも


わかっとるって


ちょいちょいちょい、、、


わかっとるなら動かんかい!!


もう少し、気合入れてもらえませんかねーーー( ・´ー・`)


果たして。。。


朝、起こされず起きれるのだろうか、、、( 一一)


娘よ。


Fightーーー(* ̄0 ̄)/ オゥーー!!




☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いします♡













×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。