saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

24時間テレビで泣く泣く泣く。。高1娘

こんばんは。


本日。。。


なんかバタバタとしておりまして


今になってしまった😅


彼女(高1娘)。。。


24時間テレビに見はまっております


昨夜も夜中まで起きていた模様


母は、、、


観たいけど睡魔には勝てず ( ・´ー・`)


お先にベッドへ ( ˘ω˘)スヤァ


いったい何時まで観てたのか


朝も早くから起きてたらしい


午前5時過ぎの空~


彼女撮影📷



その1時間後の空~


これも彼女撮影📷



素敵な空をサンキュー (*^_^*)


もうすぐ24時間テレビもエンディング


昨日から彼女。。。


タオル片手に、、泣く泣く泣く


ヤバい!!!


あたしって


こんなに涙もろかったっけ???


今、『負けないで』を歌いながら


彼女。。。


あと、0.59キロ


あと、20分


ブルゾンちえみ間に合うのかーーー


と、ドキドキしながら応援中 (੭ु´・ω・`)੭ु⁾


お!!


なんとか間に合いそう??


母までドキドキだわーーー (''ω'')


お!!


武道館到着だーーーーー (≧▽≦)


もう、彼女大泣き状態 (´;ω;`)ウゥゥ


毎年、彼女24時間テレビは必ず観るのよね~~


で。募金も必ず行く彼女


今年ももちろん行って参りました



来年用に新しい募金箱もいただいて


また、今日から小銭入れなきゃね~~ ( *´艸`)


24時間テレビも無事終了したが。。。


彼女は今から、、、


行列を観る予定だ!!


なぜなら。。。


毎年、24時間マラソンランナーは


走り終えて、行列に出演してるらしい


彼女の24時間テレビは


まだ、終わってないみたいね~~~(笑)


母は、明日も仕事だし


早よ。風呂入ってこよ――――っと 




おまけ~~~


今朝、玄関先で見つけたカマキリのお子ちゃま♡


可愛くて。。。つい写メってしまった😄



☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。