saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

旦那ちゃん。。もうしばらくの辛抱ですぞ( ◠‿◠ )

こんにちは。


昨夜は雨&雷⚡ゴロゴロ


怖かったーーー(◎_◎;)


朝もまだ、雨模様☔


雨の中。。。


今日は、朝からお出かけ🚙


といっても。。。


ちょっとご用で旦那ちゃんの親戚のところまで


同じ県内ではあるのだけれど


車で約2時間の二つお隣の市まで


車でGO======


もちろん彼女(高1娘)も一緒


私も行くのーーーー???


と少ししぶった彼女だが。。。


当たり前たい!!


たまにしか会えない親戚のおじさま達


顔見せると喜ぶしね~~~


で。


車の中からの空~



車の窓越しなんで雨まで写ってる、、、すんません m(__)m


では。。もういっちょ


こちらも窓越し、、、少し車内が反射してる~ m(__)m



今日は、珍しく旦那ちゃん運転だったので


彼女と母はのんびり後部座席 (´∀`*)ウフフ


そういえば。。。


最近は、旦那ちゃんも一緒のお出かけは


なかなか無かったような、、、


お墓参り以来かも~~💦


旦那ちゃんは、なんか嬉しそう♡


彼女。。。お年頃になって


旦那ちゃんとのお出かけしたがらないからな~~ (。-∀-)


自分の用事で送ってもらうことは結構な頻度だが(笑)


決して仲が悪いわけではない


彼女も大好きなのだ♡


しかし。。。


お年頃とは、やっかいなものなのね ( *´艸`)


誰もが通る道???かも


もう少し大人ななれば


一緒にオシャレなお店で


親子デートする日もやってくるさ~~~ (^^♪


旦那ちゃん。。


その日が来るまで


もうしばらくの辛抱ですぞ ( ◠‿◠ )


楽しみは取っておくべし!!


帰りの車内からの空~



少ーーーし空も明るくなってる~~


明日は晴れるかな🌞



☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いします♡




 











×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。