saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

デザートで先手必勝 (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

こんにちは。


最高気温35℃ ( ̄▽ ̄;)


まだまだ夏は終わらないのねーーー💦


今朝は飛行機雲見っけ



母。。。


本日もお仕事お休みいただきまして、、、


子育て支援ネットワーク会議へ 


ちょびっとお勉強


めったにやらないお勉強で


頭を使ってお腹減ったーーーー


で。そのまま、お勉強仲間とランチ


母だけ美味しいランチは気が引けるが・・・


彼女(高1娘)は


母が作っておいた


美味しいお昼ご飯を食べてるからいいか(笑)


しかし。。。


彼女は必ず聞くはず


お昼何食べたーーー???


彼女が好きなパスタを食べたことを知れば


よかねーーーー


私も食べたかったーーーー


と言われること間違いなしだ (;・∀・)


帰り道。。。


少し気が引けた母は、、、


コンビニへ寄り


ついつい、デザートを買ってしまった(。-∀-)



お昼なに食べた??


と聞かれる前に


おみやげ~~~


とこれを差し出したのであった(笑)


おみやげに気を取られた彼女


母のランチメニューに


興味を示すことはなかった(笑)


よしっ!!


母の先手必勝 (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



一息ついて眺めた空~~


やっぱり空はいいな~~ ( ◠‿◠ ) 




☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いします♡



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。