saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

たくましくなったなぁーーー( *´艸`)

こんにちは。


秋の風はどこへやら。。。


最高気温35℃って、、、


暑すぎでしょうι(´Д`υ)アツィー


空は秋~って感じなのにな~~


連続3空~いきますよーーー📷





本日の母は。。。


お仕事お休みいただき~の


校区の小さいお子ちゃま達の


お世話へ、、、


彼女(高1娘)も


暇してそうだったんで


誘ってみたが、、、


まだ、課題全部終わってないから無理~~


とのお返事


ですよね~~ ( ̄▽ ̄;)


あなたの判断は間違ってない!!


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


暑い中お子ちゃま達の水遊び


彼女が小さい頃お世話になっていた


地域の子育てサークル👶


今は、お世話する方になった母。。。


小さくて可愛すぎる~~~♡


もう孫だな孫(笑)


あーーー彼女の小さい頃思い出すわ~~♡


キュンキュンして帰宅した母。。。


そこには。。。


大きく成長した彼女が、、、


スマホ片手に


お帰り~~


すぐよすぐ!!


今日の小さなお子ちゃま達も


すぐこうなるのよ~~(´へωへ`*)


恥ずかしがり屋さんで


母の後ろにいつも隠れていた彼女も


今や。。。


母の横を歩き。。。


母よりもたくさんのことを学び。。。


ずいぶん、たくましくなったなぁーーーー( *´艸`)


そのたくましくなった彼女。。。


只今、YouTube見ながら爆笑中(笑)


ねえねえ。。。


母と一緒にこれ観ようよ



母の声は届かず(´;ω;`)ウゥゥ


仕方ない


母一人で観ることにするか。。。




☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いします♡









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。