saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

ぼちぼち。。。準備始めよ!

こんにちは。


昨日、午後からの雨も上がり


涼しい朝。。。


もう秋の空かな



真夏の空とはちと違う (*^_^*)


なんだかすっきりな感じ



この風好きだわ~~~


と、秋を感じる朝


そんな中


彼女(高1娘)は、、、


最近は毎朝母が家を出るころに


ぼ――――っと起きてくる (´ρ`)


来週には学校始まるし


そろそろ


そのダラダラした朝は考えないと


自分が困るのでは???


ここはビシッと、、、


来週から学校だよ!


そろそろ体も準備しといたほうがいいんじゃ???


朝起きれんよ


うん。わかっとる


それよか、

制服クリーニング出すって言ってなかったっけ??


ゲッ!!


すっかり忘れてたーーーー( ̄▽ ̄;)


今日出さんと間に合わんかもーーー(◎_◎;)


彼女にビシッと言うつもりが、、、


逆に言われてしまう母。。。


ま。制服はきれいに洗濯はしてるから


夏服終わるまでこのままでもいいんだけどね (。-∀-)


汗しみとか残るとやだなーーーーと


長~~い夏休み中に1度クリーニングへ。。。


と思ってただけですから (;・∀・)


それよりも。。。


夏休み


毎日ほとんど家で過ごした彼女


夏休み前より・・・


顔も若干丸くなったような・・・


大丈夫か???

制服入るのか・・・???


そこが心配になってきた母なのであります(笑)


その辺も含め、、、


ぼちぼち準備始めよ(笑)



おまけ~~


今日午後からの空


秋なのか・夏なのか・・・


でもでも


なんだか爽やか~な空




☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いします♡







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。