saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

夏休みも残り1週間。。。なんとかなるっしょな彼女

こんにちは。


朝は青空出てたけどなーーー



午後から雨模様☔


最近の天気予報は当たるわーーー



さてさて。。。


彼女(高1娘)


昨日の美術館で興奮し


観たくなったらしい、、、(^^ゞ



昨夜、TSUTAYAへ🚙


ちょうどクーポンもあったので


1本100円ほどでレンタル~~😃


雨も降ってるし


借りてきたDVD3本


すべて観るつもりのようだ👀


只今、、、1本目(笑)


母は今頃になって


ちと心配になってきた!


土日は勉強休みと決めてる彼女


土日はしっかり遊んだはず。。。


ま。母も一緒になって遊んだけどね(笑)


でもでも。。


夏休みあと1週間切ったけどーー


夏休みの課題は大丈夫なのだろうか???


母は彼女のことを


もちろん信用してますよ


しかし、一応、念のため、


彼女に確認してみた


午前中は勉強しよるし


大丈夫大丈夫、、、


あと国語だけだから~~


2日もあれば終わるはず


本人が大丈夫大丈夫と言ってるのだから


きっと大丈夫なのであろう


そもそも。。。


最初っから


母は


彼女のこと


まったく


疑ってなんていませんよーーー(笑)


とってもとっても


信用してますからねーーーww


しかし、、、


夏休みが終わり


始業式にはさっそくテスト


一応、、、


テスト1週間前でもあるのだが (;・∀・)


テスト??なんとかなるっしょ


相変わらずのマイペースな彼女なのであります (。-∀-)





☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いします♡






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。