saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

今朝の母はちょっとセンチメンタル。。からの⤴⤴

こんにちは


saamamaです


今日も雨模様☔


梅雨ですから仕方ないのかもですが。。。


大雨で大変な思いをされてる方もたくさんです


これ以上降らないでほしい



今日の空
今日はいつもと違う窓から撮ってみた


さて


彼女(高1娘)は...


昨日の休校で


ゴロゴロダラダラと


ぐーたらな1日を過ごしたおかげで


元気100㌫で目覚めた模様


母は


昨日の休校で夏休み1日減ったぞーーー


と心の中でつぶやいたのであります(笑)


元気100㌫で目覚め元気100㌫で登校


毎朝見送る母は


今朝ふと思ったのよねー


小1の頃、見送る母が見えなくなるまで


何度も何度も振り返り


手を振っていってきまーすと言ってた彼女


学年が上がるたびに


振り返る回数が減り


それでも中学生の頃までは


3回は振り返ってくれてたかな  


高校生になり。。。


振り返る回数は...


1回となった(´;ω;`)ウッ…


少し寂しい気もするが


いまだに振り返ってくれるのだから


よし!とするかな   


と、朝から少しセンチメンタルな母は。。。


気分を上げようと



毎夏お気に入りの草履登場(笑)


仕事終わってからの


雨靴を草履に履き替え


地元の小学校へ   GO-----


可愛い小学生の授業参観へ


ほっこり気分  癒されたーーーーー


小学生にパワーをもらい


母も
元気100㌫!!


今日は帰ってきた彼女を


ぎゅーーーーと


ハグしちゃおうかな


いやがられるかもだけど。。。(爆笑)


さぁ!


明日から土日で学校も仕事もお休み


母とも遊んでくれるかしら~???





















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。