saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

行きたいんだよねーーでお・で・か・け~♡

こんばんは。


今日は朝から夕方まで


遊びほうけておりました(;^ω^)


で。この時間、、、


数日前から。。。彼女(高1娘)


もう終わっちゃうんだよねーーーー


行きたいんだよねーーーー


母の顔見るたびに言い続け、、、


で。


今日は1日


彼女の行きたいところへ行くとするか!!


と彼女とお出かけ~~(´∀`*)ウフフ


まずは。。。ここ



写真も撮り放題


ここぞとばかりに撮りまくる彼女


ちと怖いのでここには写真載せませ―――ん(笑)


約1時間飽きることなくご満悦な彼女


次へ行く前に。。。腹ごしらえ



久しぶりの浜勝~~~😋


揚げ物は、、、、とも思ったが


結構歩く予定だし👟👟


ま。
いいか!!


と完食( ◠‿◠ ) 


からの~~~美術館へ👟👟


ここからは。


写真続きますよ(笑)  ほんの一部ですが、、、




彼女は写真撮りまくりの


ヤバい!!

ヤバすぎる~~!!


カッコイイ!!


の連続。。。


よくわからん母に


彼女の説明の嵐・嵐・あらし (;・∀・)


わかったようなわからんような、、、


よくわからん母でも十分楽しめたけどね (^^


今日はテクテク徒歩での移動👟👟


美術館出たところで


今日の空みっけ~~



緑もいっぱい



彼女に付き合って


巨人展やら美術館やら


廻ったつもりだったが。。。


一緒にランチも行けたし


一緒にけっこう歩けたし👟👟


アニメの話しもたくさん聞けたし👂


少し母の買い物にも付き合ってもらえたし


綺麗な夕日も観れたし



最後は。。。


甘いもので締めくくり(笑)



最高な1日となった母なのだーーー§^。^§


彼女の夏休みも


あと1週間。。。


あと1回くらい彼女と遊べるかな~~(´∀`*)ウフフ




☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いします♡




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。