saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

高校生あるある~になんて負けないぞーー!!

こんにちは。


土曜日の朝~~


空はこんなに気持ちよく青空



もう一つ空~



少しお寝坊母な朝


彼女(高1娘)は。。。


やはり、一緒にお寝坊さん


さ。ごはん食べて動き出すかーーー


ところが彼女、、、


なかなかのご機嫌斜め ( ˘•ω•˘ )


おはよーーーーー


の母に


おはよう

声小さっ!!


ブスっとしてみそ汁すすり


いつものグラノラを食し、、


どうしたーーーー❔


わけは特にないらしい。。。(;・∀・)


あーーー


高校生あるあるですかーーーー(´◉◞౪◟◉)


なんか久しぶりあるあるだな(笑)


特にわけがないのであれば、、、


母はそんな高校生あるあるには


動じませーーーーーーーん§^。^§


いつも以上にベタベタ攻撃ーーーー


彼女のすきをみては、、、


暑ーーーーいと抱きつき(笑)


彼女の後ろにまわり


遊ぼーーーーとくっつき(笑)


もーーーー暑い!


もーーーーなんね!


とうとう彼女は。。。


爆笑ーーーーーーーゲラゲラゲラ。......。


よしっ!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


で。高校生あるあるご機嫌斜めから


無事立ち直った彼女は。。。


超ご機嫌で


これを食しております(笑)



高校生女子はなかなか難しいわーーー(;^ω^)


いつまでベタベタ攻撃が通用するのかな~~


ま。。。 通用する限り


母はめげずにいっちゃいますよ~~~(^^♪


もしかしたら、彼女の方が


もーー仕方ないな~~~と


母につきあってくれてるのかもな(笑)


それはそれでありがたい


娘よ。(人''▽`)ありがとう☆




☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いします♡







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。