saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

空。。やっぱり好きだな~~(^ω^)

こんにちは。


少し涼しく感じた朝、、、


が、しかし、、、


最高気温33℃ 


ですよね~~


まだ8月ですから (;´Д`A ```


さぁ。。。今日は


空メインかな (m´・ω・`)m 


母の大好きな空・空・そら~~~😃


毎日毎日、空・空としつこいな~と


思われてるかもですが、、、(^^ゞ


昨日夕方。。。


とても素敵な空に出会ってしまった


まずは。。。


買い物から帰った母に


彼女(高1娘)が、、、


これ見て~~~~


マジ!きれいだけん


今・いま・たった今写メったけん

とラインで送ってきたのが


この空 ( ◠‿◠ ) 



で。グー―――ンとよってみると、、、


こんな感じ~~



母!感激~~~♡


母の好きな空をよくわかってるなーーー(´∀`*)ウフフ


それから約1時間後。。。


窓の外がオレンジ色


ん???


わっ!!マジ綺麗かよーーー👀


ちょっとーーー外行くバイ


なぜか彼女の方が興奮してる(笑)


で。この空~~



で。こちらもまたまたよってみたーーー



もう少しよってみよ



彼女と二人で連写・連写・連写📷


マジ。綺麗だったーーーーー(≧▽≦)


凄かーーーー ヾ(≧▽≦)ノ


綺麗かーーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 


ヤバいわーーーーーーー§^。^§


大興奮なふたり~~でありました(笑)


か~ら~の


今日の空 彼女撮影📷



母。仕事帰りの空~📷



久しぶりに彼女と空で盛り上がった~~(^^♪


空。。やっぱり好きだな~~~~



☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いします♡








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。