saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

メリハリは大事~~(*´з`)

こんにちは。


明け方はすごいどしゃ降り☔☔


雨の音で目が覚めたし。。。(;・∀・)


おかげで目覚ましいらず~~~⏰


盆休みも終わり今日から仕事の母


雨の音で寝坊することもなく(笑)


先ほど仕事から帰ってきました


あっ!!!


空写真忘れるところだった💦


はい!今日はの空は。。。


仕事帰りの橋の上から~~



反対側も~~ (*^^*)



雨は上がったが、、、蒸し暑い(◎_◎;)


さて。


彼女(高1娘)


午前中は勉強してた模様 (#^^#)エライ!!


母…あら~今日は勉強してたんだ

彼女...盆休みも終わったしねぇーー


母...ん??盆休みって、、あーた毎日休みじゃん
  夏休みなんだけん(母心の声)(笑)


彼女...いいたい!!昨日までは盆休みなの


夏休みで毎日休みの彼女


それでも盆休みは別物らしい(笑)


あ~~~それでか!!


11日~昨日までの母盆休み中


1日として勉強してる姿見てない (ー_ー)!!


彼女の勉強も盆休みだったのかーーーーΣ(゚Д゚)


ついでに。。。


土日祝も休みのようだ(笑)


ま。


いくら夏休みとはいえ


メリハリは大事ってことなのね~~~ (*´з`)


納得(;^ω^)



☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いします♡



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。