saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

高1娘ムカデに刺されるΣ(゚Д゚)

こんにちは。


今日はお天気いまいち "(-""-)"



天気予報では3時頃から雨マーク☔



昨日のうちにお墓参り済ませといてよかったーーー !(^^)!


さてさて。。。


彼女(高1娘)


昨夜母が飲み会で盛り上がってる頃🍺


お風呂の中でムカデに刺されたらしい Σ(゚Д゚)


湯船につかり


あ~~~~気持ちいいな~~~と


ゆったりしていると


背中に痛みが、、、


と後ろを見ると湯船にムカデが泳いでたそうで、、、


虫大嫌い彼女は


ぎゃーーーーーー


ムカデがーーーーーーー


おとーーーーーーさーーーーん


早く来てーーーーー


のんびりテレビを観ていた旦那ちゃん


急いでお風呂場へ💦


小さいムカデが泳いでいたそうな


旦那ちゃんが退治して


一件落着!!


そんな大事件があってることも知らず


母は飲んで・食べて・喋りまくっておりました(笑)


気持ちよーーーく帰り着いくと


もーーーーラインしたし


電話もしたし、、、


ムカデにさされたし、、、


とまくし立てられ (◎_◎;)


あら~~~


ラインも電話も気づかなかったわーーー( ̄▽ ̄;)



背中を見せられ


ぎょえーーーー赤―――ーくなっとるし


痛そうーーー(゚Д゚;)


( TДT)ゴメンヨー


なんで湯船にムカデ泳ぎよると気づかんかな???


と旦那ちゃんに尋ねると


入るときはおらんだったってよ


天井から落ちてきたとかもね


なるほどね


そういえば。。。


母が子供のころ


よく天井からムカデが落ちてきよったです(笑)


ま。小さいムカデさんだったみたいだし


今朝も少し痛いと言ってはいたが


お薬塗っておまじない(笑)


只今、呑気にYouTubeを観ながら


爆笑してるから大丈夫大丈夫!!!


ひとつ思い出が増えたと思おう ( *´艸`)



☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いします♡










×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。