saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

今週もウォーキング👟やる気満々高1娘!!

こんにちは。


今朝の空~~


台風がゆっくりだけどやってきてるから


風は徐々に強くなってきた!!



土曜日の朝🌞


母はまだ布団の中で


起き上がろうかどうしようかと


もぞもぞしていた


彼女(高1娘)は。。。


ん・・・・???


もう動き出してるではないか、、、(◎_◎;)


顔を洗い、着替えを済ませ。。。


なんだか、準備万端


やる気満々!!


あれ~~~今日なんかあったけ???


母はしばし考えた、、、


あーーー!!


健康ウォーキング今週もあるんだったーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


慌てて起き上がり


朝ご飯朝ご飯🍚🍚


もうーーー起こしてよ!と思ったが、、、


間に合うしいいか(笑)


最近彼女、健康ウォーキングお気に入りのご様子 (^^♪


本日のコースは、、、


自然いっぱいコースってとこかな



のどかでしょ~~~~~(*‘∀‘)


坂道もどんどん登る登る:(;゙゚''ω゚''):



坂を上り小さな神社で休憩タイム🍵



空も近く感じるな~~~



大好きな空写メってる母に


突然彼女。。。


ちょっとやばーーーい!!


マジ、ウケるんですけどーーー笑笑


これ見てーーー⇩


ん???


電柱が塀の中に・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


これには全員大爆笑 (≧▽≦)


歩いた!笑った!汗かいた!!


約1時間半ほど


結構ゆっくりなペースでのウォーキング


歩きながらだといっぱい話もできるんだよね~~


彼女との貴重で楽しい時間がひとつ増えて


母は。。。


少しお高かったが


歩きやすいスニーカー買ってよかったーーー


と心の中でうなずいたのであります(´ー`*)ウンウン


娘よ。


もうしばらくは一緒に歩いて


いっぱい話そうぜーーー(^_-)-☆


これで痩せれば文句なしのだが、、、


無理か (笑)



✰今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いします♡



























×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。