saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

台風。。ゆっくり来てます🌀🌀🌀

こんにちは。


台風来てますよーーーーー🌀🌀🌀


ゆっくり来てるみたいなんで。。。


今はこんな空



台風🌀


日曜日にはこの町にもたどり着くらしい (+o+)


彼女(高1娘)は。。。


日曜日、夏休みお初


友達と約束してるらしく、、、


マジかーーーーーー


台風ーーーー


日曜日まっぽし来てるじゃん!!!


また行けんたい!!


この間は大雨で行けなかったらしい😓


中学校時代の友達。。。


違う高校なのでなかなか予定が合わず


やっと会えると思ってたら台風とは、、、(;´д`)トホホ


朝から少々凹んでる彼女を残し


母はお仕事へ


仕事中母は考えた!!!


凹んでる彼女のテンション上げるには。。。。。


美味しいお昼ご飯を作ろう 😋



で。


彼女の好きなサンドイッチーーーーー🍞


もち麦入りパンに野菜&ハム&タマゴ挟んだだけ(笑)


いやいや他にも・・・挟んだよーーー


母の愛情も、、、たっぷり♡♡♡


彼女。。。


お!!サンドイッチーーーーー👀

このタマゴ挟んだやつ好きなんだよねーーー(#^.^#)

テンション⤴⤴

元気になってよかったよかった


彼女には慰めの言葉より


美味しいごはんが一番のようだ(笑)


ついでに


彼女テンション⤴⤴第2弾


お・や・つ。。。(笑)



これでいうことナシ!!だな ( *´艸`)




おまけの空~~~)^o^(
昨日の夕暮れ時の空。。。少し寂しい感じもするが
母は好きだわ~~~☆彡





✰今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いします♡




























×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。