saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

高1娘。。背伸びしたいお年頃~~

こんにちは。


まずは。。空写真連発ーーーーー(笑)


昨日の夕方の空から




上2枚は彼女(高1娘)撮影📷


で。。。今朝の空


ここからは母撮影📷



いろんな角度から撮ってみたーーー✌


で。。。


ほんの数時間前の空



仕事帰りにパチリ📷


ちょっとーーー空ばかりじゃないですかーーー!!!


と言われそう~~~^^;


すみませんm(__)m


さてさて。。。


今朝の彼女の様子 ⇩



決して勉強しているわけではありません(笑)


何をしているのかと申しますと、、、


マニキュアというものをペタペタやってる模様


女子やな~~~~~( ̄ー ̄)ニヤリ


たま~~~~に


思い出したようにマニキュアする彼女


それも指3本だけ。。。(笑)


なぜに3本だけ???


不思議に思った母は尋ねてみた


返って来た返事は


どうせ2日くらいで取るんだよね


全指に塗ったら取るのめんどいから~~~


さすが!


めんどくさいこと大嫌い!なだけあるわーー(笑)


じゃあ、最初から塗らなければいいんじゃ???


と問うてみた。。。


彼女は


いいじゃん別に


3本でも可愛いけんいいと!!



だそうだ(笑)


しかし。。。爪伸びすぎ (ー_ー)!!


で、、この色かい。。。


赤と黒って、、、^^;


もう少しかわいい色があるだろうに


ピンクとか水色とかさ


少女っぽいのが。。。


と母は思うのだが


きっときっと


少ーーーし背伸びしたいお年頃なのね (^.^)/~~~


ま。

かなりむかーーーーしだが

母にもそういう時期あったし・・・


彼女の気持ちもわからんではないな


あ。


彼女の名誉のために言っておきますが、、、


学校休みの日限定


マニキュアで背伸びな彼女です (^^♪


せっかく、マニキュアで背伸びしてる彼女は。。。


今、マンガ読みまくっておりますが・・・(笑)


中身はまだまだお子ちゃま度90㌫ってところだな ( *´艸`)


娘よ。


慌てなくていいのだよ


ゆっくりゆっくり大人になってね~~~♡♡♡



✰今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いします♡





































×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。