saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

聞こえてますかーーー??

こんにちは。


今朝は少し涼しい風が気持ちよかったな~~


しかし。。。


昼間は暑いわーーー🌞🌞🌞


真っ青な空



最高気温38℃って、、、


体温より高いじゃん(◎_◎;)



週末には台風もやってきるらしい🌀🌀🌀


さて。。。


今朝の出来事


母・・今日は風が涼しいね~~~


彼女(高1娘)・・無言。。。


母・・台風の影響かな???


彼女・・無言。。。


母・・昼は38℃だってよーーー


彼女・・無言。。。


母・・今日は雲ひとつないよね~~~


彼女・・無言。。。


彼女まったく反応せず "(-""-)"


うん??????  おかしいぞ!!


おーーーーーい 聞こえてますかーーーー???


彼女の横に回ってみた


あーーーそういうことね!!!



彼女愛用のスマホ


イヤホーンで音楽聴いとりました😅


もうーーーーー


とうとう


母を完全無視かーーーーー???


とビビってしまった(笑)


彼女の肩をポンポン


母の存在に気付いた彼女。。。


イヤホーン耳から外し


なに???? (~_~メ)


テンションひくっ↷↷↷


あーーーすみませんね 😓


もうよかです!!!


大好きなアーティストAAAを聴いてたんだろうから


邪魔されてテンションも下がるわなーーー


でも。。。


なに??? (~_~メ)


って  (´;ω;`)ウゥゥ


朝からAAAに負け残念な母であった(笑)






✰今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いします♡



























×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。