saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

連れ出してしまえばこっちのもの(笑)

こんにちは。


今日も良く晴れております🌞🌞🌞



今日から本格的な夏休みが始まった彼女(高1娘)


母が午前中の仕事から帰ると。。。



こんな感じ(^-^)


何時ごろから机に向かっていたのかは不明だが(笑)


一応お勉強はやってる模様


お昼ごはんどうする???

の母の問いに。。。


なんでもいいーーー(-。-)y-゜゜゜


めんどくさそうな返事。。。


今日は特に予定もないし


たまにはランチでも行くかーーー


彼女を誘ってみる


どっちでもいいよーーー(-。-)y-゜゜゜


またもやめんどくさそうな返事。。。


母は。。。


めんどくさそうな彼女を見なかったことにして


さあさあ行こ行こ!!!


バタバタと窓を閉め


エアコンを切り


しゅっぱーーーーつ🚙🚙🚙


めんどくさかろうが何だろうが


連れ出してしまえばこっちのもの(笑)


彼女が好みそうなお店へ



カレー風味のスープ



これハンバーグ(笑)



ガーリックライス&ハンバーグ(笑)



お昼から大満足 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


めんどくさそうだった彼女もご満悦♡


お腹もいっぱいになると人間笑顔になるもんだ!!


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


本格的夏休み1日目は


母とランチデートとなった彼女。。。


明日はなにする~~~~(●^o^●)


娘よ。


夏休み長いようであっという間だぞーーー


時間は大事に使っておくれ~~~~⌛




✰今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛
 よろしければ、また、遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いします♡













×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。