saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

高1娘休校ーーー☔

こんにちは


saamamaです


雨すごかったーーー☔


まだ降り続いておりますが


福岡や大分はもっとすごい☔


これ以上大きな被害が出なければいいですが。。。



今朝の空☂


雨感はあまり伝わらない写メですが。。。(;´・ω・)



今朝の彼女(高1娘)は


いつもより早い時間に階段をダダダダーーーと降りてきた


今日休校だって...と一言告げると静かに部屋へ


あーーー弁当作りよったし(;'∀')


学校からのメール見てなかった母が悪いのだが


ま。旦那の弁当も作らなんし


私の弁当も作るし


お昼ご飯は食べるわけだしいいか(笑)


てことで、ワンプレート弁当にしちゃいました


彼女と私の分



彼女は休校だが


母は仕事(午前中だけですけどね)


いつもならチャリでぴゅーーっと行けるのだが


雨じゃぁそうもいかない


雨靴登場!!


ピチピチチャプチャプで行ってきました


帰ってくるときLINEしてね


珍しくおこちゃま感だしてきた彼女(笑)


雷やら突然のどしゃ降り


さすがに一人で家にいるのは心細かったようだ


仕事終わって仲良くワンプレート弁当を食べましたとさ


めでたしめでたし👏


明日はいつもの高1娘に戻るんだろうな~(笑)









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。