saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

高1娘。。解答用紙は全部埋めた!!

こんにちは。


今日も安定の暑さですι(´Д`υ)アツィー


午前中から青空ーーーーー雲ひとつない快晴🌞



今朝の彼女(高1娘)。。。


朝から食欲旺盛 😋


食パンにカレーのっけて2枚ペロリ


今日は再試だからね


食べとかなきゃ


お!!いいねーーー


やる気満々じゃん


よし!頑張ってこい


と。がんばるオーラバンバンの彼女を見送った


さぁ。出来はどうだったんだろう???


再試を終え帰って来た彼女は。。。


解答用紙は全部埋めた!!!


あってるかどうかは全くわからんけど、、、


自信は。。。ないなぁ~~~~↷↷↷


そっか。。。


まぁ


がんばったんならいいさ~~


結果も大事だけど


そこまでの過程も大事だしね


の母の言葉に。。。


だよねーーーー


やれるしこはやったしーーー


終わったーーーーー\(^_^)/

そして彼女は録画したアニメを観ながら


ゲラゲラ大笑い中なのである   (´Д`)ハア~~💭


今日はいいか!!


彼女なりに頑張ったのだから (^-^)



昨日見つけたカワ(・∀・)イイ!!雲


3人並んで仲良さそうでしょ♡♡♡


さてさて。。。


明日から彼女の本格的な夏休みが始まる🌊


どんな夏休みになるのかしらね~~~


母は。。。


どんな手を使って彼女との時間を確保しようかと


思案中なのです(笑)




✰今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いします♡






























×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。