saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

高1娘の日曜日、、、😅

こんにちは。


相変わらずの暑さでございます (*_*;



さてさて。。。


日曜日の彼女(高1娘)


特に予定もないらしい


当たり前だ!


明日は再試なんだし


これで友達とカラオケ~~とか言った日にゃ~~


母はブチ切れるところだ!!!


ちと彼女の動きを観察してみることにした


1.部屋でゴロゴロ、、、


2.録画していた大好きなアニメを観る


3.アニメ観ながら感想を口に出す(笑)


4.ツイッタ―チェック


。。。。。


1日この調子でいかれては困るな~~(ー_ー)!!


母としては、あまり口出ししたくはないが。。。


一応彼女に声かけてみた


 明日再試だよねーーー??


彼女 そうだけど!!!


 。。。。。静かに彼女を見つめる


彼女 。。。今からやろうと思っとたし!!


母の言わんとすることは伝わったらしい(笑)



あ~~~またもや


彼女が自主的に取り組むまで待てない母。。。


ついつい口出ししてしまう母。。。


反省ーー😞


ま。いいか~~ (^-^)


いつ言うの、、今でしょっ!! 


ちと古かったかーー(笑)


娘よ。


とりあえずはここを乗り切ろうぜ~~~


明日が終われば。。。


君の楽しい夏休みが待っている~~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌



勉強終わったら。。。


彼女を誘って


美味しいものでも食べに行こうーーー(´~`)モグモグ


と密かに計画中な母なのであります(笑)




✰今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛













×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。