saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

元気にがんばるバイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

こんにちは。


今日もι(´Д`υ)アツィー🌞🌞🌞



そんな中。。。


先週に引き続き健康ウォーキング👟👟👟


彼女(高1娘)も朝から歩く気満々~~


今日のウォーキングコースは


昨年の地震の爪痕残るお城周りを


テクテクテクテク。。。


石垣もあちこちこんな状態(´;ω;`)ウゥゥ



お城も足場がかかり修復中(´;ω;`)ウッ…



しかし。。。


素敵な風景もいっぱい残ってますよーーー(*^^)v



☝右の身長高いほうは母(笑)


いつの間に、、、隠し撮りされた^^; 



自然もいっぱいなのだーーー(*^^)v



ウォーキング中の彼女


あちこち写真撮りまくっておりました(^▽^;)


彼女撮りまくり写真のほんの数枚を


拝借~~~(笑)


汗びっしょりで歩くこと1時間ちょい


改めて地震の凄さを感じ。。。


彼女との避難所生活の日々を思い出し。。。


今、元気に普通の暮らしが出来ることの幸せを


ありがたいと思った母なのです


きっと。。。


今日の彼女も写真撮りながら


いろんなことを思ったんだろうな


あら。


なんだかしんみり日記になってしまったわ~~


さぁ!!


元気にがんばるバイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




✰今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛














×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。