saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

成績通知表...届く( ..)φ

こんにちは。


今日はきれいな朝日が見れましたーーー👀



なんだか朝からいい気分(^.^)/~~~


とルンルン母


午前中の仕事が終わり帰宅すると。。。


彼女(高1娘)の成績通知表なるものが


郵送で届いていた


彼女まったく興味なし


封も切らず放置


恐る恐る封を切る母。。。(>_<)


中学校までとは違って


1とか2とかの5段階通知表じゃないのね(^▽^;)


1学期全てのテスト点数一覧と


順位・・・😞///


あれれ~~~


数学だけが弱いのかと思いきや、、、


生物もヤバいヤバい(◎_◎;) ギリギリじゃん💦


通信欄には、、、


学習面での課題が少しありました。


しっかり改善を行い、2学期に向けて取り組んでください。


とのお言葉が(-_-;)


改善してください!!ってよーーーー


聞いてるのかい ( `ー´)ノ



マジか!!!


これこの間も観てませんでしたーー????



おいおい君君。。。(;・∀・)


DVD観るか、ゲームするか


どちらかにしませんか (;´Д`)


ほらほら、、、母予感的中!!


補習最終日の彼女


帰宅後ほんの少し机に向かったが


お昼食べたらこの調子 (;´д`)トホホ


来週再試ですよねーーーー?!


夏休みがんばろうな。の担任の言葉、、、


改善を行ってください。の通信欄、、、


合わせると。。


がんばって改善しなくてはならない


夏休み1週間が過ぎようとしているが


果たして彼女は


がんばって改善できるのであろうかーーー!!


娘よ。


まずは、再試がんばれ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




✰今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛




























×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。