saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

高1娘はいつもほんわか~~

こんばんは。


今日はこの時間になってしまった(^▽^;)


本日も暑い1日でした🌞🌞


夕飯買い物帰りの空~~~


彼女(高1娘)は。。。


補習4日目を終え


帰り着くと机に向いお勉強


お!!


なんだか習慣化してきてるぞーーーー(*^-^*)


しかし。。。


補習も明日まで


来週の再テストが終わったら


彼女はきっと、、、


いつもの調子に戻る予感しかしない(´;ω;`)ウッ…



つい先日終わった三者面談では。。。


まるで担任と母の二者面談か!!と錯覚してしまった(笑)


彼女が口を開いたのは三回?四回?だったような(;´・ω・)


成績の心配をする担任と母を目の前にして


終始ニコニコ笑顔。。。


まったく余裕な表情


どこからその余裕は出てくるのだろうか???


やはり危機感ゼロなのだ(;´д`)トホホ


彼女のほんわか笑顔に


担任もほんわかになってしまうらしく


最後は担任の「夏休みがんばろうな。」


の言葉で締めくくられた(笑)


で。


夏休みがんばってる彼女を


誘っていいものかかなり迷ったが。。。


母がどうしても観たかった映画


銀魂!!!


ひとりで行くのもね~~~と


一応誘ってみることにした


彼女。。。


この間観たしなぁーーーー


どうしようかなぁーーーー


暇だし


一緒に行ってやってもいいけど (-。-)y-゜゜゜


あーー上からですか (-_-;)


いやいや、この間友達とも観に行っとるし


勉強もあるだろうから


無理に付き合ってくれなくてもいいんですけどね


と母は心の中でブツブツ。。。


ま。


勉強は午前中がんばってるし


付き合ってもらってホントは嬉しい母なのよね~~♡♡♡


娘よ。


夏休み勉強がんばりながら


たまには母とも遊んでおくれ~~~(^^♪




✰今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛
































×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。