saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

暑いけど。。歩いてみた(^▽^;)

こんにちは。


連日36℃近い気温🌞🌞🌞


暑さになんか負けないぞ――ー!!

とは思うのだが。。。


彼女(高1娘)


本日補習3日目を終え


汗だくで帰宅💦


母も午前中外での活動だったので汗だくで帰宅💦


お昼ごはんどうしよう???


もうしばらくは涼しい部屋から出たくない (Q ))  ><ヨヨ


で。。。


彼女と作ったおにぎりセット 🍙🍙


お昼からは部屋でまったり (*´ω`)


午後3時を回ったころ。。。


彼女


コンビニ行きたーーい


ん????


あーーーーお・や・つ??


暑いし車出すか🚙とも思ったが。。。


この間ウォーキング用に買ったスニーカー


初歩きもいいかもな (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


スニーカー履き心地試してみよーかー


彼女を誘ってみた


いいよーー


以外にも彼女も乗り気 


上が彼女  下は母なのだ (*^-^*)


生地も柔らかく、めっちゃ軽いし


履き心地バッチリ 🙆


彼女も大満足のご様子


コンビニまでの道のりは結構遠かったが


水分補給のお茶を手に


暑い暑いと言いながら歩いたーーーー👟👟


汗だくになったが


いい汗かいたーーー💦



彼女一番の目的


お・や・つも無事購入


暑さにやられたのかレジでは気付かなかったが。。


あれ!3個買っとるしーーーー(;'∀')


もちろん彼女が2個だ!!


歩いた分しっかり補給するのね~~~(笑)


次は夕飯の買い物行かなくちゃ。。。


さすがに彼女は


もう歩かんよ!!


だろうね~~~(^▽^;)


母も今日はもう歩かんでよかです ^^;


さ。


夕飯の買い物行ってこうーーーー


車でね~~~~🚙(笑)





✰今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。