saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

高1娘。ひとりで行ってくる!!

こんにちは。


今日もι(´Д`υ)アツィー


ここのところ


あまりパぁーーぁといい青空に


出逢えてないなーーーー( ノД`)シクシク…


今日の空~~~


さてさて。。。


夏休み補習2日目の彼女(高1娘)


今日も元気に勉強してきた模様 (^.^)


午前中仕事だった母が帰宅すると。。。


しっかり机に向かい復習しておりました


お!いいんじゃない (^.^)/~~~


再テストに向け頑張ってるな~~~


ちょっと頭なでなでしてあげようかしら(笑)


もーーーやめて!!


と言われること間違いなし...(;・∀・)


勉強も一区切りつき


お昼食べおわった彼女


今日吹奏楽コンクール観に行ってくるから ♬


え!母は2時から会議で出かけるよ


そのあとそのまま夜まで帰らないけど。。。


チケットは???


交通手段は???


母の心配する心の声を知ってか知らずか



チケット吹部の友達から買ったし


しっかり自分で手配済み


お父さんに送り迎えも頼んだし


会場までの交通手段も段取り済み


いつの間にーーーーー(=゚ω゚)ノ


彼女は今日母が一緒に行けないと


わかってたようで。。。


それでもどうしても行きたいと


自分で色々と段取っていたらしい


去年までの彼女なら。。。


母が行けないなら仕方ないか、、、


と諦めてたよなーーーー


母の知らぬ間に


彼女も成長してるのね~~~ (*^-^*)


なんだか誇らしいような


少し寂しいような


母はちと複雑な気持ち。。。(´;ω;`)ウゥゥ


いやいや母として


彼女の成長を喜ばなくっちゃね (^_-)-☆


娘よ。


帰ってきたらコンクールの感想聞かせておくれ 🎵



✰今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛










×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。