saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

高1娘。補習1日目

こんにちは。


今日の空は。。。


遠くに見えるお山には黒ーい雲が☁


雷⚡高潮注意報でてるし:(;゙゚''ω゚''):


さあ。


彼女(高1娘)


夏休み入ってはいるのだが。。。


本日より補習ーーーーー(笑)


いつもより少し遅めの電車でGO-----🚊


よしよし。しっかり勉強して来い ( ̄ー ̄)ニヤリ


彼女を送り出し


母は実家のばあばを病院へ連れて行き


思いのほか早く終わり


先ほど帰宅 (´▽`) ホッ


彼女が帰り着くのもお昼過ぎかな。。。


とぼんやりしてるところへ


玄関でガチャガチャッ


鍵開ける音が。。。


時間はまだ11時ちょいすぎ


えっ!もう帰って来た???

早っ!!('Д')


彼女の補習は10時半までだったらしい


終わればさっさと帰ってくるのね(-_-;)


一応、自由に勉強できるよう


夕方5時まで図書室解放してあるんだけどなぁーーーー


母としては。。。


図書室も大いに利用してもらいたいところだが (;´∀`)


ま。補習初日だし


今週いっぱいは行くわけだし


今日のところはよし!としよう (^.^)


帰って来たのはいいけれど。。。


またまたスマホいじりだした まったく😡


母はちとばかし睨みを聞かせてみた(笑)


お!今日は素直に机に向かったぞ  エライ!!



補習1日目


彼女の感想は。。。


なんで今まで解らんかったんだろう??


教えてもらったらめちゃ解ったし (^.^)/~~~


少人数で教えてもらえるから


解りやすかったし 

補習行ってよかったーーー!(^^)!


とのこと。


本当は補習受けなくていいように


普段から勉強しとくのがベストなんですけどね!!


と母は思うのですが (;'∀')


わからんもんはわからんもん!!


精神の彼女も


補習によりわからんもんがわかるようになって


少しは自信ついたかな


娘よ


明日も補習Fight!


再テストまで1週間だ (^_-)-☆





✰今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛














×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。